名物!本マグロの解体ショー☆

こんにちは!海鮮屋鳥丈、脇本です。

そこはかとない春の気配に心躍る季節となりました。
今年の春も旬の野菜や果物を思いっきり味わいたいですね。

さて今回は毎月最終金曜日限定イベント『マグロの解体ショー』のお知らせです!

 

鮮度抜群で豪華な海鮮を味わうなら海鮮屋鳥丈へ!

今月も毎月恒例の解体ショーやります!!

海鮮屋鳥丈名物といえばご存知の方もいらっしゃると思います、こちら!
★☆★☆★本マグロの解体ショー★☆★☆★

―今月は、3月29日(金)開催―
この日はなんと!!目の前で40~60キロの大きく脂ののった本マグロが、職人の手により豪快に解体されます!!
解体ショーは普段なかなか見れないので本当に豪華ですよね!
そして捌きたての本マグロをその場で食べれる幸せ・・・。新鮮で本当においしいです!
捌きたての『中トロ』握り20貫をかけた目方当ても行います!
重さを当てで新鮮なトロっと脂ののった中トロを是非GETしちゃってください☆

そして解体後は捌きたてのマグロをその場で調理!
赤身・中トロ・大トロを柵売りいたします!中落ち、脳天、ほほ肉、目玉など希少部位も数量限定でご用意しております。
この機会に是非ご賞味ください!

※早い者勝ちとなります。売り切れの場合は御容赦下さい。
※利益度外視の大特価です!!チャンスは月に1回しか有りません!

さて今回も当店のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。
3月29日(金)は、その場で捌かれる本マグロを是非食べに来てくださいね。

当店について詳しくはこちらをご覧ください

*+:。.。 LINE@追加はこちらから。.。:+*
友だち追加