大人気イベント!2月22日(金)本マグロ解体ショー開催

こんにちは!海鮮屋 鳥丈 成田駅前店のPR担当です。

皆さま、毎月最終金曜日は何の日か知っていますか?
正解は...海鮮屋 鳥丈の大人気イベント『マグロの解体ショー』です!

 

みんなで楽しめる♪マグロ解体ショー

『中トロ』握り20貫をかけた戦い!目方当て!

お客様の目の前で40~60キロの脂ののった大きな本マグロを職人の手で豪快に解体し、解体後は捌きたてのマグロをその場で調理いたします!

解体ショー前にマグロの重量を予想していただき、見事的中されたお客様2組限定で、なんと!捌きたての中トロの握りを20貫サービス!脂がのっていて口の中でとろける中トロは絶品です✨

 

まぐろカマ焼き&まぐろカマトロ握り争奪!じゃんけん大会!

解体ショーの後行われるじゃんけん大会に勝ち抜いた幸運なお客様3組限定で、特大サイズの「本鮪カマトロ握り&カマ焼き」を500円でご提供!カマには旨みが詰まっていて、どちらもなかなか味わうことのできない絶品のお料理です✨

赤身・中トロ・大トロを柵売りします!
中落ち、脳天、ほほ肉、目玉など希少部位も数量限定!利益度外視の大特価です⚡

※早い者勝ちとなります。売り切れの場合は御容赦下さい。

今月は2月22日(金)にマグロの解体ショーを開催致します。
エンターテインメントと新鮮なマグロをぜひご賞味ください☆彡
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

その他のメニュー情報はこちらから