旬の食材、勝浦産の初鰹、長崎産の鰆、富山産ホタルイカなど春の海鮮うまいもん!

こんにちは!海鮮屋 鳥丈 成田駅前店のPR担当です!
4月半ばとなりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

海鮮屋 鳥丈 成田駅前店には、旬の食材、勝浦産の初鰹、長崎産の鰆、富山産ホタルイカなどを使用した春の海鮮うまいもんが満載です!

勝浦産の初鰹は脂身が少なくさっぱりとした食感。あっさりとした赤身のようで身もしまっていてプリプリとしていてとっても美味しいです!そんな初鰹を使用した当店のおすすめ料理は高知県を代表とする郷土料理「鰹の藁焼き」。カツオは炙ることで、薫製にも似た香ばしさがつき、身の余分な水分が減り食感が向上、味が濃厚になる効果があります。勝浦産のカツオをわらで炙ってできたタタキは、香ばしいわらの香りと深い味わいの絶品料理となります!ぜひご賞味下さい!

当店は会社宴会や女子会など大人数向けのコースや、接待や会食向けの豪華なコースまで、様々な用途に合った宴会コースをご用意しております。どのコースも産地直送の海鮮をはじめ、旬の素材を活かした料理の数々を揃えていますので、存分にご堪能ください!

海鮮屋 鳥丈 成田駅前店は、成田駅より徒歩1分の駅近の居酒屋です!
成田駅付近で居酒屋をお探しでしたらぜひ当店をご利用下さい!
みなさまのご来店をお待ちしております!

当店ではLINE@会員募集中です!
友だち追加