本マグロの解体ショー!!!【8月31日(金)開催】

こんにちは!海鮮屋 鳥丈 成田駅前店PR担当です。

皆さまお待たせしております!海鮮屋鳥丈の大人気イベントといえばコレ!!

◇◆本マグロの解体ショー◇◆

毎月最終金曜限定で行われているこちらのイベントですが、
今月は【8月31日(金)】に開催いたします!

お客様の目の前で、重さ40~60キロもある脂ののった大きなマグロが、
職人の手により豪快に解体されていく様子は圧巻です。

さばきたての「中トロ」握り20貫をかけた“マグロの目方予想”クイズは、
解体ショー前にマグロの重さを予想していただきます♪
とろける中トロを目掛けて、店内は大盛り上がり!是非ご参加くださいませ。

本鮪大カマトロ争奪じゃんけん大会では、
勝者に特大サイズの「本鮪カマトロ握りとカマ焼き」をなんと、500円でご提供します!
カマトロと云えば、一匹の鮪から少ししか取ることの出来ない希少部位!
食べた人にしか分からない、舌の上でとろける食感がたまりません!

解体後は、本鮪の赤身・中トロ・大トロを柵売りします。
お客様の好みに合わせて、刺身や握り、ステーキにもいたしますので、
贅沢な鮪のフルコースをご堪能下さいね。

中落ち、脳天、ほほ肉、目玉など希少部位も数量限定でご提供させていただきます。
利益度外視の大特価のため、イベント時は込み合うことが予想されます。
ご予約はお早めにお願い致します!

希少部位のご提供については、早い者勝ちとなってしまいます。
売り切れの場合はご容赦下さい。

皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております。

LINE@のお友だち登録はこちらから♪
—F‚¾‚¿’ljÁ