桜鯛と八幡ぶりのしゃぶしゃぶと銚子直送金目鯛の姿造りコース

こんにちは!海鮮屋 鳥丈 成田駅前店PR担当です。

春の訪れが感じられる3月は、学校や多くの企業では年度の終わりであることから別れの季節ですね。爽やかな初春の雰囲気であり、また少し物悲しい風情も漂う月です。

そこで今回は、送別会シーズンにぴったりなコースをご紹介致します。

飲み放題付き≪桜鯛と八幡ぶりのしゃぶしゃぶと銚子直送金目鯛の姿造りコース≫ 全8品5,200円(税込)

この桜鯛とは何か?というと…。
真鯛は産卵の際に浅瀬へやってきます。ちょうど春の訪れと共に開花する桜の花びらを模した可愛らしい斑点模様があしらわれた美しい真鯛のことを「桜鯛」と呼んでいます。
この時期に漁獲される真鯛は脂が乗っていて美味しいと評判なんです。
さらに、銚子直送の超新鮮な金目鯛が丸一本入った、盛り合わせのお刺身がついてきます。

この時期しか食べられない、愛媛の天然桜鯛と愛媛の八幡ぶりのしゃぶしゃぶに金目鯛が丸一本入った盛り合わせ。
さらに、飲み放題が2時間(30分前L.O) 付いたとってもお得なこのコース。

この時期ならではの贅沢なコースを是非ご賞味ください!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※宴会コースのご予約は3日前までにお願いします。
※仕入れ状況により変更になる場合があります。

【↓↓LINE会員登録はこちらから↓↓】
—F‚¾‚¿’ljÁ