G11 今月の海鮮屋鳥丈一押しの日本酒をご紹介!

こんにちは!海鮮屋 鳥丈 成田駅前店のPR担当です。

秋の夜長、しんみりとお酒を飲みながら、
木の実拾いをした子どもの頃をなぜか懐かしく思い出す今日この頃です。

皆さんは、秋のゆったりと過ぎる夜をいかがお過ごしでしょうか?

家でのんびり湯船に浸かったり、映画を見たり、読書をしたり・・・。

そんな秋もいいですが、美味しい日本酒片手に刺身をつまむ、そんな夜も良いですよね♪

たまには、お店で熱燗と新鮮な魚介を味わいたいな。
そう思ったら是非海鮮屋 鳥丈 成田駅前店へお越しください。

そこで今回は、当店でご用意している銘酒をご紹介します。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 赤武酒造【赤武】 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

元々赤武酒造は岩手県大槌町に蔵を構えてたものの、
東日本大震災による津波を受けて蔵は廃滅してしまいました。
しかし、多数の支援者やファンに支えられ、岩手県の盛岡市でお酒造りを再開し復興を遂げた蔵元さんです。
「美味しくないお酒は出さない」をコンセプトに日本酒を造り続ける赤武酒造の【赤武】は、これまでに数多くの賞を受賞しています。
パワフルな、若い力で醸される赤武は、意欲的で、才知に富んだお酒です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

お刺身はもちろん、煮魚や焼き鳥、お鍋のお供として、
是非一杯味わってみてくださいね♪

京成・JR成田駅から徒歩1分。
海鮮屋 鳥丈 成田駅前店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

↓↓LINEのお友だち登録はこちらから↓↓
—F‚¾‚¿’ljÁ